兵庫柔整専門学校の紹介

兵庫柔整専門学校の特徴

優れた技・豊かな心を養い、拓ける未来に輝くスペシャリスト達を育む

 本校は、ただ国家資格の取得だけを主な目的とした学校ではありません。
臨床能力のアップを第一の柱とし、従来の養成機関としての専門学校に見られる国家試験重視の知識偏重に留まらない医療従事者の育成を目的としています。
 また、本校舎は、港こうべの中心地、神戸元町にあり、最寄のJR、私鉄、地下鉄各駅から徒歩4分以内という便利さです。仕事をされている方も仕事帰りに登校していただくことが可能です。また、近くには兵庫県庁、議会、公館など兵庫県の重要機関が集まっており静かな環境は勉学に勤しむのに最適な立地と言えます。

兵庫柔整専門学校の授業「どこまでも実学主義」

 本校は臨床現場から見て身につけておくべき知識・技術・人格に照準を当てて授業を行います。 そのためにも臨床経験豊かな講師陣を揃え、基本技術の反復を徹底し、より高い臨床適応能力を養うシステムを採用しております。それはあくまでもあなたが豊かな臨床を築くため、ひいては豊かな人生を歩むための一里塚になりたいと願うからです。

兵庫柔整専門学校

兵庫柔整専門学校
〒650-0011
神戸市中央区下山手4−2−7
Tel 078-334-1045

  • 柔整専門学校
  • 資料請求



大きな地図で見る
兵庫柔整専門学校

兵庫鍼灸専門学校兵庫柔整専門学校サイトマッププライバシーポリシー

Copyright(C)2008 兵庫医療学園. All Rights Reserved.ホームページ作成神戸ドリームネット